2016年09月18日

コミトレ参加します

明日、というか今日ですね;
コミトレ参加します丿

ス38b んみゅ」です

商業原稿のスケジュールが押してて
ちゃんと告知できて無くてスミマセン。

とくに新しい頒布物は用意できなかったのですが
コミケ90の新刊&ペーパー(コミケと同じものです)
既刊は少し種類多めに持っていく予定です。

久々のインテなのでどうぞよろしくです^^
posted by 唐辛子ひでゆ at 00:25| Comment(0) | 日記

2016年09月02日

お仕事など

■お仕事など

・真・恋姫†夢想〜乙女乱舞 http://www.sakurasoft.co.jp/koihime/

ちゃんと告知しなきゃ、と思ったので最近のリリース分を
koihime201609.jpg
昨日から始まった9月レイドイベのUR報酬になってます。
自分も確認がてらチマチマやってて
LE報酬やガチャでのリリースになると入手諦めなのですが
これは無課金でも頑張れば入手できる…かな?

koihime08.jpg
先月イベのLE報酬でした、コミケで忙殺されてチェックできんかったです…;

---------------------------------------------------------------------

数日前から阿吽の原稿しながら
「四月は君の嘘」のニコ生アニメ一挙放送見てたんですが面白かった。かをりん…
昔どっかで原作の一巻だけ読んで
よくある感じの話かな〜ってスルーした記憶があるんですが
題材はよくあるテーマでもなんつーかキャラからシナリオから完成度がすごかった。
めっちゃ泣いたTT

なんで宣伝してんのかと思ったら実写映画になるっぽいですねー。

posted by 唐辛子ひでゆ at 03:25| Comment(0) | 日記