2015年05月15日

単行本出ます

非常にご無沙汰してました(汗)
最近はヒットの単行本作業などをしてたんですが
毎日が怒涛のように過ぎていきます…

娘はもう8ヶ月を過ぎました。
ハイハイできるようになって
目が離せなくて大変な今日この頃ですが
かわいくてかわいくて仕方がないです^^

■発売中 COMIC阿吽6月号 18禁
 告知遅れましたが先月末発売号に一本描かせてもらいました。
 4月ということで卒業式もの、24pです。
 今月末号にもショート漫画が掲載予定です。
aun201505.jpg

 で5/19にヒット出版社からコミック新刊が出ます。
 なんか思いつきで挙げたタイトル案にゴーサインでちゃったので
 ド直球タイトルになってますが、内容はいつものノリです;
 どうぞよろしくー。

※18禁だよ


------------------
「特典情報」追記
メロンブックスさん
メッセージ付きモノクロ描き下ろしイラストカード

とらのあな
モノクロ描き下ろしイラストペーパーorカード予定

ダイト・アイ
イラストカード

その他各店舗でご確認下さい。
-------------------

■真・恋姫†無双〜乙女乱舞
 ネクストンさんの真・恋姫†無双シリーズの携帯・スマホゲーです。
 最近ちょいちょい描かせてもらっていて
 今日から始まるイベントでは孫権、孫尚香を描かせてもらいました。
 まったり遊べるゲームだと思うのでよかったら遊んでみてくださいね。
koihime.jpg

真・恋姫†無双〜乙女乱舞 公式ツイッター
https://twitter.com/otomerannbu
https://twitter.com/otomerannbu/status/598812540710195200

posted by 唐辛子ひでゆ at 08:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: