2016年10月13日

お引っ越しとか

先月末にお引っ越しをしました。
今朝は個人関係の引越し挨拶状をシコシコと書いてるところです^^

子供生まれてから前の部屋は
かなり手狭になってしまったので
(おまるを常時置いておける場所がなかったのです。
 おもちゃや洋服が多すぎるのよ…;)
部屋も心も広々快適な生活を手に入れるために
少し広いところに移りました。
仕事場も一駅離れたところに借りてチャリ通勤で
ダイエットを目論んでいるのですが
とりあえずまだごっちゃごっちゃな上に
寒くなって衣替えであちこちひっくり返し始めたので
カオス状態です…
貴重な休みは運動会だの祭の世話だので駆り出されて片付けられない日々
快適な生活はまだ遠い…


お仕事告知など
--------------------------------------------------
・真・恋姫†夢想〜乙女乱舞 http://www.sakurasoft.co.jp/koihime/

koihime201610b.jpg
ブルマ孫権(蓮華)ちゃん描かせてもらいました。
先週やってたイベ「恋姫☆大運動会 呉の巻」の景品になってました。
終わってからですみません><


koihime201610.jpg
馬超(翠)描かせてもらいました。今日から始まる天下一品イベの報酬になってます。
開華差分ではタオルが××しちゃうので
自分が描かせてもらった中では
最高クラスの露出度ではないかと思われます。
温泉はいりたい〜♪
posted by 唐辛子ひでゆ at 11:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: