2017年08月30日

9/3コミトレです

9/3大阪コミトレ参加します。シ18bです。
カットmini.jpg
グラブルスペースで取ったので
ふんどしジータちゃんを描こうと目論んでいたのですが
どうにも仕事や私事でカツカツになってしまったので、
コミケの渋谷凛ちゃん(グラブルver)新刊
+新しいペーパー的な何かを持っていくつもりです。

ちなみに冬のコミケは申込み締切を逃してしまいました><
保育園がお盆休みで娘の世話に忙しかったの…(言い訳;)
戦わずして敗北するとは…orz

ちなみのちなみに
もうひと月ほどで第二子が生まれる予定であります。
準備は二人目だし使い回しでなんとかなるだろと舐めてたら
あれどこにしまったっけーとコレ足りないねー
と今になって慌ただしくなってきてこの惨状;

というか今年は消防団の部長が回ってきたので
週二回の操法訓練に、台風だ、火事だ、防災行事だ
お祭りの手伝いだと呼び出され
年初から仕事以外にふりまわされっぱなしなんですよね。

うーーん、がんばらねばー
が口癖になりつつも
ままならぬ日々です^^;
posted by 唐辛子ひでゆ at 17:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: