2016年01月24日

あけましておめでとうございます?

よく考えたら今年初更新でした。
あけましておめでとうございますというには遅すぎですね;
本年もどうぞ宜しくお願いします

■KADOKAWAコミック「蒼の彼方のフォーリズム」
前回告知していた単行本、発売されました!
どうぞよろしくです^^

とにかく年末年始この進行がキツくて
1月後半になってやっと一息つけたところです…
連載も終盤なので頑張りますノ

アニメも始まりましたね^^
やっぱり動画でフライングサーカスを見られるのは感動モノでした。
原作とはところどころ変わってアニメならではの構成ですね。
途中まではアニメのシナリオも読ませてもらったんですが
もちろん漫画版とも違うものになってますよ^^
自分も楽しみにしていますノ

posted by 唐辛子ひでゆ at 01:21| Comment(0) | 日記

2015年12月27日

告知など

全く冬コミの告知ができていなくてすみません。
3日目12/31に「西す01a んみゅ」で参加します。
欠席しようか迷っていたのですが
せめて外の空気吸って息抜きしたいーと思い…

新刊はありません><
既刊とペーパーなどは持っていければよいなと思っています。

子供が保育園に行くようになってから
毎週毎週風邪をもらってきて(大げさではなく毎週なのです><)
高熱出して看病…そこから家族内感染の連鎖…
かかりつけの病院もすっかり常連さんになりました;

コンプエースの連載の方もギリギリで進行してることもあって
年末は単行本とネーム作業に追われております
もうきつすぎて毎日吐きそうです(;´Д`)

育児と仕事両立ってホントに難しいね;


■漫画版「蒼の彼方のフォーリズム」
月刊コンプエースで連載中ですノ
今月発売号では第3話掲載中 夏の大会での明日香vs真藤、乾vs真藤戦まで
原作プレイ済みの方はお気づきかと思いますが
連載は超スピード展開で進んでおりますw
いろいろ端折り過ぎで自分でも不本意なところは多々あるのですが
漫画から少しでも興味もっていただいて
原作やアニメを見ていただけるきっかけ作りになればとの思いで
頑張っていますノ
もう情報が出ていますが、来月単行本発売予定となっていますので
どうぞチェックよろしくお願いしますね!



来月からアニメ放送とあって
ラジオなど周辺コンテンツもたくさん始まっているようです。
自分はまだチェックできていないのですが
1話先行上映はなかなか好評らしかったとのことで
一ファンとしてアニメでのFCシーン、すごく楽しみにしてますv

原作spriteさんのサイト aokana.net/
TVアニメ蒼の彼方のフォーリズムサイト aokana-anime.com/

posted by 唐辛子ひでゆ at 21:56| Comment(0) | 日記

2015年10月11日

告知

更新しなさすぎですみません
育児だ何だ色々追われて時間が光速で過ぎてきますTT
とりあえずお知らせしないといけないことがあったので
告知だけですが

■小町娘さんでオリジナル抱き枕の販売受付中です(受注生産)
http://www.komachi-musume.com/

コンプエースさんで
spriteさん原作「蒼の彼方のフォーリズム」連載開始します。
今締切で絶賛テンパり中(汗
→ツイッターの告知画像

■その他、最近はソシャゲのカード絵をぽちぽち描いてます。
ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント(iOS、Androidアプリ)
恋姫†夢想〜乙女乱舞〜(モバゲ)、
影牢トラップガールズ(DMM)他
またまとめたいと思います^^
posted by 唐辛子ひでゆ at 21:27| Comment(0) | 日記